【トレンド】KeHEが2021年 展示会:Holiday Trade Showのトレンド賞を発表

アメリカ食品情報

 ブログランキング・にほんブログ村へ





代理店のKeHE社は2021年 展示会:Holiday Trade Showでは、570を超える出展社と何千ものバイヤーがバーチャル空間に一同に集まったと発表しました。

このバーチャル展示会は6月10~18日に行われ、人気商品に加えて、2021年の休暇シーズンに向けた革新的でトレンドな商品が紹介されました。出展社と訪問者はバーチャル空間でお互いにコミュニケーションを取り、販促情報や商品情報を入手したり、実際に発注が行われ、また、参加者は新商品ショーケースで紹介されている次世代の革新的商品を選ぶ投票にも参加でき、教育セミナーもバーチャル空間で受けることができました。

例年はバーチャルではなく実際に展示会場に人が集まって開催されていましたが、今回の成功を受けて、2022年2月に開催される展示会:KeHE Summer Showでは初めてのバーチャルとリアルのハイブリットでの開催を計画しているとのことです。KeHEは今後も出展者・訪問者の利便性が高まり、成長が見込めることからバーチャルとリアルのハイブリットなイベントを続けていくようです。

展示会の中で、KeHEは100を超える革新的で機能的な原料や市場性のある商品のエントリーの中から17のブランドを選出しました:

KeHEは、今年の休暇シーズンは、これらのブランドが市場に革新をもたらし、大きな影響を与えると考えています。

参照記事

タイトルとURLをコピーしました